長寿命ロングライフ・エンジンオイルフォーエバー

オイル交換通常5000kmが
最大60000キロ
それがエコアドバンスのFOREVERオイル

API・ILSAC最高グレード認証

午前9:00~午後5:00(土日祝日を除く)

058-215-1414

お気軽にお問い合わせください

6万キロ無交換エンジンオイル 中部経済新聞の取材を受けました。

最近6万キロ無交換エンジンオイルで

中部経済新聞様の取材を受けました。

新聞の取材って凄いですね。

取材を受けながら記者の人ってこんな視点を持ってるんだと

自分の会社にないものをきずかされました。

 

揺るぎない信念を持ってるんですね

といった言葉まで頂き恐悦至極。

でもこの6万キロ エンジンオイルを売るのには苦労しましたし

今もなお苦労しています。

固定観念の打破がこれほど難しいものだとは思いませんでした。

 

近頃は車屋さんに分かりやすいようにお話しする視点も

身につけ益々邁進して参る所存です。

 

なんか日記のようになってしましましたが

取材を機にごぎょ力いただける皆様に感謝を込めて