長寿命ロングライフ・エンジンオイルフォーエバー

オイル交換通常5000kmが
最大60000キロ
それがエコアドバンスのFOREVERオイル

API・ILSAC最高グレード認証

午前9:00~午後5:00(土日祝日を除く)

058-215-1414

お気軽にお問い合わせください

固定観念の打破

営業でまわるとよく言われます そして苦労してます ・そんな物があるわけがない! ・6万キロもつなんて考えられない ・車は5000キロでオイル交換するものだ!   ↑↑↑↑↑↑ いつも思います。。。。。 ※フォーエバーオイルでの話です。普通のオイルでは無理です。   全部固定観念なのになぁと 何で固定観念がついちゃったんでしょうか? オイルって 「車屋さんの自動集客ツールだから」 一定期間で点検に持ってきてくれるんですもの 楽ですよね? 6万キロオイルだと車屋さんの営業機会を11回奪ってしまうとも言えますから もちろんそれだけとは言えませんがね(笑)   私は情報発信し続けていきたいと思います。 一番メリットを受ける人の為に!!